スポンサーリンク

お店への愚痴を吐き出そう!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ口コミやsnsなどに書き込んだりしませんが、何か嫌な思いしたなとモヤモヤすることありませんか?
主はちょっと素敵なお店に家族でランチに行って、常連には話しかけてたのですが、我が家にはめちゃくちゃ感じが悪く、また期待していた食事が美味しくないのにがっかり…。最後にはクレジットカードが使えそうにマークがレジに書いてあるのに「カードは使えません」と言われ(…いやがらせだったのかな?)、年末最後の外食が散々で、家族でそこを「感じの悪い店」と呼ぶようになりました(笑)
みなさんも嫌な思いをしたことを愚痴ってスッキリしてください!
※具体的な店名は出さず、また聞かずに、お話しましょう!
2022/01/05(水) 23:36:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました