スポンサーリンク

都心の「大雪警報」発令にネットでは“雪マウント”…「10cmで騒ぐな」「なんの自慢にもなってない」と不毛な論争

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/168812
《積雪10cmくらいで騒ぐ都民、車乗るなよ》
《アスファルトが見える間は「積もった」とは言わない》
《こっちは一日60cmとかザラですよ。》
冷やかしのつもりかもしれないが、都心での積雪は、万全な準備がなされていないため大問題となる。多くの「雪マウント」が飛び交うなか、都内在住と思われる人からはネット上ではこんな嘆きが…。
《雪国に住んでるのか知らんけど雪マウント本当にうざい。こっちは除雪車も来ないし、坂も多い。備えも降る頻度も違うし、そもそもなんの自慢にもなってない》
2022/01/07(金) 17:10:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました