スポンサーリンク

「デート代は男性がすべて出してください。自分磨きにお金をかけているので」 強気な意見に共感の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2022/07/14/439760/
30代女性から寄せられた「デートに出せる金額は、当たり前に0円です。お金は男性が全部出してください」という強気なメッセージ。「私は男性のためにメイクやファッション、自分磨きにお金をかけて頑張っています。こんなこと言う女は嫌だという男性が多いのもわかっていますが、そういう男性は私の好みではないので関係ないです」とつづられた文章を読み上げた後、稲田は「私かな、これ。びっくりした」と自分も似た意見を持っていることを明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/81d78a80d7494e7544f13f587c1bec81_19487.jpeg
2022/07/14(木) 09:14:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました