スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ【第9、10週】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※年末年始の為、2週合同トピです※
大阪のクリーニング店で働き始めたるい(深津絵里)は、偶然入ったジャズ喫茶で謎の客「宇宙人(オダギリジョー)」の正体がジョーと呼ばれるトランぺッターであることを知る。
定期的にジャズ喫茶から仕事をもらうことになったるいは、店に通いながらジョーの楽器仲間のトミー(早乙女太一)やジョーを一途に思うファンのベリー(市川実日子)と関係を深めていく。
そんなある日、ジャズ喫茶のサマーフェスタを訪れたるいは、ジョーが演奏する「On the Sunny Side of the Street」を聴き、忘れようとしていた岡山での母・安子(上白石萌音)との記憶を思い出す

🌈 今週も楽しく語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/v5jjqdJlPEfRG3z.jpeg
2022/01/08(土) 09:26:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました