スポンサーリンク

ダイアモンド☆ユカイ、空港でCAに急かされモヤモヤ 「こっちも頑張って急いでいるんだよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/396469?rct=entertainment
ユカイは「空港で子供の面倒を見ていて10分前搭乗時刻を少し遅れてしまい大慌て」とつづった。子連れでの移動にてこずったようだ。
その際、「CAが急いでいるのはわかるが早くしろと捲し立てる」と素早い搭乗を求められたそう。ユカイも「こっちも頑張って急いでいるんだよ」と反論。また「挙句は俺の券を奪い取るようにやり出した。ちょっとやり過ぎだろ!!」と搭乗券をめぐり、やや手荒な扱いを受けたことを批判した。
2022/01/07(金) 15:23:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました