スポンサーリンク

夫や彼氏に痩せろと言われたら

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は34歳、昨年入籍しまだ新婚と呼ばれる時期です。
結婚式を親からしなさいと言われているし、私もウェディングドレスを着たいので親族だけでいいから小さな結婚式をしたいと思っています。
お正月にお互いの親族に会い結婚式はいつかと尋ねられましたが、全く何も決めていないので、夫にいつ挙げる?と聞くと、私のお腹の肉を触って痩せないとね〜と言われました。
昨年からも度々痩せろとかジム通ったらとか言われ、ジムに通って努力しているつもりです。実際筋肉はついてきました。
痩せろ痩せろと言われると最近涙が出てくるようになってしまいました。
夫や彼氏に痩せろと言われたら、みなさんどう対処していますか?
結婚式のことも決まらずモヤモヤでいっぱいです。
子どもも欲しいけど結婚式挙げないとと思い年齢的にもある焦ってしまってます。
ちなみに夫も太っていますが、わたしは痩せてと一度も言ったことはありません。
2022/01/08(土) 08:03:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました