スポンサーリンク

田中卓志、真剣交際中の恋人の存在告白 「別れるわけにはいかない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/01/07/20162773954/
ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)で共演しているケンドーコバヤシと「地獄契約」を結んでいる田中。ケンコバが彼女がいない場合、田中も恋人を作れず、ケンコバが結婚するまで田中も結婚できない。
独身仲間同士、固い結束で結ばれている2人。田中は「今、ケンコバさん彼女いるから半解除状態なワケ」と彼女ができても問題なし。しかし、ケンコバが彼女と破局すれば、田中カップルも別れないといけないのが地獄契約。田中は「別れるわけにはいかない」と語った。
2022/01/07(金) 15:47:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました