スポンサーリンク

ローラ「人の悪口言わない、言い訳しない」友達といよう、と発信 すみれも「本当にそう」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/09/0014972934.shtml
「みんなぁ~!わくわくするお友達と居よう。明るく照らしてくれるお友達。人の悪口を言わないお友達。言い訳をいっぱいしないお友達。どんな事が起きてもなるべくポジティブに考えるお友達。」と書き出し、「明るいお友達といると明るい思考になって、暗いお友達といると暗い思考になるって言われているくらいお友達が自分の性格に与える影響は大きいんだよ~!」と伝えた。
この投稿には、友人のモデルで女優・すみれが「本当そうだよね…  私にとってもロラはその大事な親友の存在だよ」と共感のコメントを寄せている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/cc6e808bb3b19a73851e43dd8fbec506_8593.jpeg
2022/01/09(日) 18:50:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました