スポンサーリンク

橋本環奈:「多いときは週4」のラーメン好き 「笑神様は突然に…」でハイテンションに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mantan-web.jp/article/20220108dog00m200051000c.html
「橋本環奈&上白石萌音の仲良くなるツアー」と題し、橋本さんと上白石さんが距離を縮めて仲良くなるべくロケに出かける。お店は人気のラーメン屋「肉汁らーめん 公」。橋本さんは「お店に来てから口数が倍になった」とお笑いコンビ「ミキ」の昴生さんから言われるほどラーメンの知識を語り、好きなトッピングを勝手に追加するなど意外な一面を披露。
移動中の車内トークでは、「一人でご飯食べに行けないんです」と上白石さんが明かす一方、橋本さんは「どこでも一人で大丈夫!」「昨日も1人でカウンターで焼き鳥食べていました」という対照的な姿を見せる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a94eac7446b841cfa264a172cd04c2e4_9607.jpeg
2022/01/09(日) 15:43:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました