スポンサーリンク

「成人式」に出席しなかった理由 3位は「帰省できなかったから」、2位と1位は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/2201/10/news004.html
成人式に出席しなかった人にその理由を聞いた。最も多かったのは「都合があわなかったから」で50.7%、次いで「イベントとして魅力がなかったから」が25.0%、「帰省できなかったから」が17.1%だった。出席しなかったことを後悔しているか尋ねると、「そう思う」と「どちらかというとそう思う」がともに8.6%という結果に。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a4eeeae395a51f5d13d6a0ea6e23eea4_9867.jpeg
後悔した瞬間などを聞くと、「子どもの成人式を見た時」(42歳女性)、「成人式の思い出や写真がない」(41歳女性)、「やはり着物を着たかった」(44歳女性)などの声が聞かれた。
2022/01/10(月) 13:26:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました