スポンサーリンク

家を飾らない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家はガーデニングをしたり玄関リビングなど人が出入りする所をきれいに飾ったりしていません。
掃除さえ行き届いていれば問題ないと思っているので主的には全く問題ないのですが、旦那は他の家はどこもきれいにガーデニングをしている(新興住宅地でおしゃれなお家が多いです)、友人達のお宅は奥さんがリビングを飾り付けたり季節ごとにハロウィンなど置物など飾っている、せっかく建てたのにどうして家にそんなに興味がないんだとグチグチ言われます。
ミニマリストとか生活感のない部屋がいいとかではなく、単純にガーデニングに興味がない、ものが増えると掃除がしにくいなどの理由で積極的に飾ろうと思えません。
飾り気のない家はあまりいい印象を持ちませんか?
テレビを見ている時でも一般の方の素敵なお宅が出る度に私をズボラ扱いされ不満が爆発しそうです。
2022/01/10(月) 23:15:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました