スポンサーリンク

車の運転が下手な夫

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
うちには2人の幼児がいて頻繁にお出かけするんですが、夫の運転が下手でヒヤヒヤします。
ブレーキがおそい、前が減速してるのになぜか加速したりする、他に気をとられていると注意が散漫になるなど。
安全運転ではあるし、運転が荒いとかではないです。
反応が遅いんです。
夫の父から指摘されたことがあるのですが本人は自覚がないです。
私が酔いやすいので、一時期から本当に気持ち悪くなるのが嫌でほとんど私が運転していたのですが、当たり前のように助手席に座ってずっとスマホゲームされるのもイライラしてしまいます。
休日はこちらが家事育児に追われても一切手伝わずゴロゴロしているので、運転くらいは担って欲しいという気持ちもあります。
(私は専業主婦ですが)
本人を傷つけずに、何とか改善させる方法はないですか?
2022/01/10(月) 10:33:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました