スポンサーリンク

「口ではなんぼでも言える」女湯や女子トイレで“なりすまし” 偽ジェンダー問題に怒りと戸惑いの声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10011263
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/469a932f01149e7a5e83e25ea17650cb_7618.jpeg
この男性、後日警察で行われた任意聴取にミニスカート姿で現れると「心は女」など主張するなどして、当初は自身がトランスジェンダーであることを装っていた。その後男性は「LGBTではない。女装が趣味。女湯に入り完成度を確認したかった」などと供述を変え「女装をしている自分に興奮する」とも話している。
このようにトランスジェンダーを装う許しがたい行為がある一方、心と体の性別を巡っては難しい問題もある。
(中略)
これらの問題について女性の立場で話を聞くと…
「口ではなんぼでも言える。外見でしか分からないから、割とグレーゾーンかなって感じ。本当にそうだったとしても、人目が気になる場面では手術などを受けた後から利用した方がいいのでは」
といった怒りと戸惑いの声。
「初対面の人だと本当にわからないので、ちょっと怖い。ただそういう気持ちを尊重して欲しいという気持ちはある。知り合いだったら、その時に言ってくれたら、私は大丈夫」
などといった意見も返ってきた。
2022/01/12(水) 14:32:5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました