スポンサーリンク

なんで仲良くやれないんだろう?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でも親戚付き合いでも近所付き合い、ママ友付き合いでもなんでもそうですが、人と関わるとなんで敵対視したり、マウント取ったり、ちょっと見下したりする人が出てくるんでしょうか??
職場だったら出世や昇格などで周りと差をつけたいとかは分かりますが、ただのパートでも他のスタッフのやった仕事を小馬鹿にしながらダメ出ししたり、ちょっと間違ったことをここぞとばかりに論ったり。
自分じゃない人のことを小馬鹿にした発言も聞いていてもいい気分がしません。
同じ職場で働く仲間なのになんか敵対視してる人が多くて疲れます。
馴れ合いも良くないけど、もっと仲良くやればいいのになぁって思いますけど、動物の本能なんでしょうか??
2022/01/12(水) 18:58:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました