スポンサーリンク

つい不倫してしまう人たち「同僚女性に言い寄られてご飯へ」「若い子に誘われたので、つい……」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/129750/
「同僚女性に言い寄られてご飯へ。そのままの流れでホテルへ行ってしまった」
(男性/30代後半/正社員)
「飲み会の流れで恋愛感情は最初無かったが、習慣化して会うようになった」
(女性/20代後半/正社員)
また40代の男性(正社員)は既婚女性との不倫経験をこう告白した。
「(相手は)職場の一回り以上歳上の既婚女性だったが、見た目も性格も自分の理想にぴったりの人だったので猛アタックして不倫関係に持ち込んだ。 結局その会社を自分が退職するまで10年関係を続けた」
2022/01/14(金) 16:09:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました