スポンサーリンク

好きな人に好かれたことがありません

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に好きな人は何人かいましたが、全て成就しませんでした。
20代に入っても交際経験はなく、このままではヤバいと思っていた時に職場の先輩に紹介され知り合った男性に告白してもらい、正直恋愛感情はありませんでしたが、「付き合ううちに好きになるかもしれない」と告白を受け入れ人生初めての彼氏が出来ました。
しかし、いつまで経っても恋愛感情を持つことはなく徐々に会うことに疲れてしまい、数ヶ月で別れました。
その数ヶ月後、飲み会で知り合った人と付き合うことにもなりましたがその人も同じように数ヶ月で別れました。
その後、自分から好意を持った人も数人いましたが、一度食事に行った後連絡が途絶えることが多く交際に至ることはありませんでした。
その間に「何人か告白をしてくれる人はいましたが、過去2人の彼氏のことを思うと、「好きになれないかもしれない」「別れる時がしんどい」という理由で告白を受け入れることも出来ないようになりました。
そんな感じでいつの間にか30代に突入…
浅すぎる恋愛経験がコンプレックスとなり、好きな人を作ることすら出来なくなってしまいました。
好きな人を作り、その人にも好きになってもらって、順調に交際を続けて…と考えると「結婚をする」って本当に凄いことだな、と感じる今日この頃です。
長くなってしまいましたが、同じような人いますか?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました