スポンサーリンク

大学生のバイトどこまで制限しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は大学生で現在バイトを一つしているのですが、先日親に掛け持ちを考えていると相談したところ反対されました。
親としては22時以降の帰りが遅くなるバイトや公共交通機関を利用するような家から離れたバイトは反対なようです。
またアルコールの提供がある居酒屋やバーなども禁止だと言われていて、地元では店が限られるためバイト探しに苦戦しています。
成人済みで学費を9割ほど自分で支払っていてかつ成績も上位なのでそのあたりに関しての点は大丈夫だと思います。
同じような年ごろのお子さんをお持ちの方々から見れば私の要望はわがままなものなのでしょうか。
この物騒なご時世で何かあってからでは遅いですし、親の言うことも理解はできますが個人的には少し過保護なのではないかと感じます。
2022/01/15(土) 12:32:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました