スポンサーリンク

【私だけ?】あれってワクチン副反応だったかも?と思うこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
世間で言われている症状ではないけれど、何かおかしかった、今思うとあれは副反応だったのでは?と思うことないですか?
主は打ってから2週間〜1ヶ月ほど、職場でもプライベートでも異常なくらいミスを連発する日が続きました。いつも通りにしているはずなのに何かしら抜けてしまう、どこかで間違えてしまうことが続き、自分でもこんなひどい仕事を本当に自分がやったのか驚くほどのことがよくありました。ひどい時はレジの違算を5日間連続で出しました。
それから特にお金を扱うのが怖かったです。
忘れ物も増え、しょっちゅう飲み物や化粧品、充電器など何かしら忘れては出費が続きました。
加えて、(これはあまり悩んではいなかったですが)生理が20日間ほど遅れました。
1ヶ月半が過ぎた頃からだんだんと落ち着いていき、現在は元通りの生活をしています。
皆さんも、今思うとあれは副反応だったのかな?と思うような不調はありましたか?
いろいろ情報交換したいです。
※ワクチン接種の是非や政治について語るトピではございません。
2022/01/18(火) 19:07:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました