スポンサーリンク

埋没取れた人、やり直しましたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前に埋没しましたが、片目だけ取れてしまいました。
焦ってしまい、応急処置として湘南で取れた一点をまたやり直してもらいました。
しかし蒙古襞が強く元々ある奥二重の線が引っ張る力が強い、無理な幅で作ってあると言われ絶対これも取れると言われました。
次にやるならもっと幅広か元々ある奥二重の線に沿ってやるか、切開するかのどれかと言われました。
いずれ取れることはわかっていましたが、半年で取れたことがショックでまたいつ取れるんだろうと毎日ヒヤヒヤしています、、
切開したいですが、仕事でダウンタイム取れませんしまたやり直すのも取れること考えると悩みます。
埋没取れた人やり直しましたか??
2022/01/17(月) 22:43:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました