スポンサーリンク

\(^o^)/はもう古い!?Z世代が感じる 「おじさんっぽい顔文字」はコレ!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
\(^o^)/はもう古い!?Z世代が感じる 「おじさんっぽい顔文字」はコレ!|@DIME アットダイム
dime.jp
食べ物やファッションと同じように、顔文字にもトレンドがあるのをご存じでしょうか?つい最近では、中高年男性特有の言い回しを表す「おじさん構文」なんて言葉もブームになりましたよね。日々変化するZ世代のトレンドついていけないながらも、せめて古いダサいとは思われたくない…今回はそんなあなたへ贈る、LINEやメールで使うと “おじさんっぽい” と思われてしまう顔文字特集です。
①  \(^o^)/【意味:オワタ、わーい、など】
出典:dime.jp
② (^_−)−☆【意味:ウィンク】
出典:dime.jp
③ (^_^;) 【意味:汗、困る、など】
出典:dime.jp
④ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3【意味:すたこら】
出典:dime.jp
⑤ (´・ω・`) 【意味:しょぼん】
出典:dime.jp
ちょっと前までみんな使ってたような気がするのは、年のせいなんでしょうねえ\(^o^)/
2022/01/18(火) 11:26:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました