スポンサーリンク

“おでんつんつん男”がYouTube開設 逮捕当時の真相を語る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/67991
■事件の真相
まず、動画が撮影されたコンビニは24時間営業ではなく、0時で閉店する店舗だったそうで、動画を撮影したのは0時8分の閉店後だったといいます。
■マスコミにしっかり伝えたのに
炎上中、とあるメディアから連絡がきたそうで、豊嶋は
”テレビに載せないでくださいねとも言ってるし、あと、閉店時間を過ぎてからってこともしっかりと伝えてるんですけど、(中略)そういうところだけ端折って、しかもテレビにあげるんすよ”
”マスコミってそんなもんだなって今では思うっすけど、最初見たときは、「マジかよ!」って思ったっすよ”
と苦言を呈しました。
■嘘のような逮捕劇
…逃走むなしく逮捕されてしまったそうですが、豊嶋は警官をずっとマスコミと勘違いしていたようで、
”警察手帳を見せられたとき、ちょっと、マスコミじゃなくてよかった警察で、ってホッとした部分もあったっすもんね”
と警察で安心したといいます。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3455035/
2022/01/20(木) 10:52:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました