スポンサーリンク

橋本環奈 「物がある状況が凄く苦手」自宅のこだわりも…「もらいすぎて一人じゃ消費しきれない」もの

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「物があるって言う状況が凄く苦手で。飾ってるアロマキャンドルとかはあってもいいんですけど、リモコンとか、ティッシュとか、凄く日常を感じる部分って言うのは全て直しこんでおきたい方ですね」と説明。全てしまっているのかと聞かれると、「しまっちゃいます。全部。洗面所とかも時計しかおいてないですね」と明かした。何かを取り出すときは「いちいち戸棚を開けますね。それがワンクッション面倒臭いと思われますけど、私はパッと見たときの外観が大事だったりするので」と強調した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6d30949d5b2984c4f9c3612bb566fb2f_9373.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/20/kiji/20220120s00041000288000c.html
2022/01/20(木) 14:49:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました