スポンサーリンク

“2度目”感染の女性「これは風邪じゃないでしょ」……症状に違いオミクロン株“油断”にクギ「甘く見ない方がいい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6978be875aefbed2697c123a5db20a84_15665.jpeg
http://news.yahoo.co.jp/articles/0e4c157115bfccde3bb1cf983e55cd0ae1c2415b
「熱は高くなくて37度くらいの微熱だったんですけど、倦怠感と、少し気持ち悪いなという感じがあって、月曜日(17日)には頭痛と嘔吐がひどくて。今回はのどの痛みが現れて、あとせき、くしゃみが出始めて。嗅覚とか味覚の異常は全くなかったです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6978be875aefbed2697c123a5db20a84_7140.jpeg
「(オミクロン株は)風邪症状とよく言われていたので、それくらいで済むと思っていたので、『これは風邪じゃないでしょ』ってもう、言いたいですね。本当に、甘く見ない方がいいなと、身をもって思いました」
2022/01/21(金) 11:10:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました