スポンサーリンク

広瀬アリス、芸能の仕事「辞めたいってずっと思ってた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/cf9333e2cefe810bffdf8e4b38ca40a9704f727c
雑誌の専属モデルとして撮影に行って、自分以外のモデルさんたちを目の当たりにした時、その細さに驚きました。みんな、体の大きさは私の半分くらい。他のモデルさんが着られる衣装が、私の体には全然入らなかった。「何これ、やばいやばい」って思ったけど……。気づいたら食べてました(笑)。
仕事関係の人に痩せるよう言われて、この頃からダイエットをするようになりました。痩せるのに10年くらいかかりましたね。ここ2年は体重が落ち着いています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1ad7f874f54bb297da2609b83155dc22_7475.jpeg
――芸能の仕事を辞める選択肢はなかったのですか?
広瀬: 「私はここにいていい人間じゃないから、辞めたい」ってずっと思ってました。10年以上経った今もこのお仕事を続けているなんて、当時は考えていなかったし、仲良い友達からも驚かれますね。根性で続いた部分もあるし、「辞める」なんてビビって言い出せなかった面もあります。
太っているのに人よりたくさん食べていたから、一時期は事務所の中で「一生怒られてる女の子」っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました