スポンサーリンク

有吉弘行「ずいぶん怒ってらっしゃった…」アンジャ児嶋との“騒動”を反省「そこは気を付けないと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉は「YouTubeのことは、本当に気を付けないとね。また児嶋さんにブチギレられるからさ」と、冒頭から騒動に言及。「だから、虫の居所が悪いというか、そういうことがあるみたいで。ラジオは聞いてないらしいんだけど、腹が立つときもあってね。ずいぶん怒ってらっしゃったけど…」と苦笑いしていた。
「悪いことを言ったつもりはないんだけど、『クソYouTube』の書き込みを見て、カッとなっちゃう日もあるからさ。そこは気を付けないとね。いちいち聞いた方がいいよね」と、話していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/23/kiji/20220123s00041000535000c.html
事の発端はこちら↓
http://girlschannel.net/topics/3791682/
2022/01/23(日) 20:54:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました