スポンサーリンク

職場いじめからの立ち直り方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は女性ばかりの職場で全く嘘の噂話を広められ、退職まで追い込まれました。
真面目に一生懸命仕事して成果を出していたし、誰の悪口も言わず、理不尽にいじめられている後輩を庇ったりしていました。
どの派閥ともつるまず、誰とも険悪になることも無くフラットに接していました。
私の嘘の噂を流した張本人は、いつも誰かをターゲットにしているので仮に私の悪口を流されても周りの皆さんは信じないだろうと思っていましたが、違いました。
毎日寝る前に思い出しては、悔しくて眠れません。
人間不信になってしまい、次の職場でも不安でたまりません。
職場いじめから立ち直った方のエピソードや、またいじめる側の気持ちも知りたいです。
2022/01/23(日) 13:37:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました