スポンサーリンク

内村航平 実母が“モラハラ報道”に猛反論「嫁の両親が週刊誌にあることないこと話した」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2060764/
「(『週刊文春』で)報じられていることは、どうもあちらさんのご両親などがお話ししたことのようですね」
誤解のないよう明記するが、『週刊文春』には千穂さんの両親が取材に協力したという記述はない。にも関わらず、周子さんはそう信じているようだった。千穂さん一家との亀裂が伝わってくる。
さらに、周子さんは両家の隔たりを明言した。
「私たち、あちらのご両親とは、ちゃんとお話ししたことが今までもないし。きっと、自分のお嬢さんに都合のいいことをお話ししたんじゃないかと思うんですよ。あることないことね。
息子夫婦や家族がこれからどういうことになるかは、当人じゃないので私にはわかりません。航平本人に直接お聞きになるのが正しいのだと思いますよ。ごめんなさいね、そういうことですから」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3794114/
2022/01/24(月) 08:21:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました