スポンサーリンク

大島麻衣、交際した芸能人の数暴露 業界人と出会える穴場スポットも紹介

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/02/08/20162794588/
恋のキューピット役になることが多い大島。ここで「付き合った芸能人の数は?」と際どい質問が飛ぶ。しかし躊躇することなく「まあ5~6人ぐらい」と暴露した。
「言うの?」「あなたいつからそうなったの?」と共演者はびっくり。大島は「NGないんで質問されれば答える」とNGなしの姿勢を見せ、交際した芸能人のジャンルについても「歌やってる方が多い。いただいたCDの中に連絡先が入ってて」と、これまたあっさりと明かした。
さらに、一般人でも芸能人と出会える場所を紹介する。穴場として挙げたのは、東京・三軒茶屋のカラオケ店。
カラオケは部屋数が多く記者にも見つかりにくいため、利用する芸能人は多いとのこと。「どこで誰が何をしているのか分からないので。めちゃめちゃ穴場なのでみんな使う。全部エレベーターで移動するんであそこは」と力説した。
2022/02/08(火) 22:27:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました