スポンサーリンク

小さな平屋を建てたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ができたら家を建てることを考えようねと同い年の夫と話していましたが、結婚10年目で33歳を迎えようとしていますが不妊治療の成果も実らず治療そのものに疲れを感じてしまったので治療を打ち切りました。夫も私も子供がいない人生を2人で歩んで行こうとお互いに同意しています。
現在は賃貸アパート住まいなのですが、今後の人生を再スタートさせるに当たってやっぱり家くらいは建てようとなりました。そんなに大きな家はいらないので、2LDKくらいの小さな平屋を建てたいなと思っています。
実際に小さな平屋を建てた方はいますか?目を付けている土地は26坪程です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/MFbQMfSDo1u5qiC.jpeg
2022/01/23(日) 13:36:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました