スポンサーリンク

アンジャ児嶋、あのイジリはもうオワコン? 中居ら「まだ言うの?」に危機感「伝統芸能だと思って」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/25/kiji/20220125s00041000596000c.html
今でも街などで若者に「大島さん」といじられた場合に「児嶋だよ!」とちゃんと対応していることを中居に指摘されると「当たり前だよ。そりゃ、やりますよ」と胸を張った。すると「ああいうの見てると、オレなんかが言うのも恥ずかしいなって」と中居。だが、児嶋は「そうなったらもう終わりなんですよ、これ。ちゃんとやってくんないと。これ、ホント“伝統芸能”だと思って…」と魂の一言を発すると、中居は「違うんだよ!」と大笑いだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/633577aca3142f2f323a28e6ab3a72d0_16562.jpeg
2022/01/25(火) 23:29:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました