スポンサーリンク

人たらしな男性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
知人に、人たらしな男性がいます。
誰にでも優しくて、困ってる人にはさり気なく手を差し伸べるので、男女共に人気があります。
本心は見せないオーラを出しながらも、秘密を教えてくれたりするので、自分が特別のような錯覚に陥ります。
いかにも誠実そうなイケメンで真面目だけど時々抜けてるところがあり憎めません。
仕事は人脈で入社した会社で働いています。
その人と出会った頃「かわいいから緊張しました」などと言われ、少し意識していましたが、どうやら誰にでも言ってるみたいです。笑
そんなその人も結婚しましたが「元気にしてるか心配だったよ」などと時々連絡してきます。
良い人だけど、なんだか詐欺師みたい、と思うようになってしまいました。
皆さんの周りに人たらしはいますか?
2022/01/26(水) 21:20:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました