スポンサーリンク

人に興味がなく、生活に支障きたしてる人…!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。ガルちゃんでも「人に興味がない人」はたまに話題が上がっていますが、私もそういう性格をしています。若い時は自分がそうだとは気づかず、友人に指摘され、30代でそうなのかな?と感じました。たしかに人より、名前と顔を覚えられないし、女子会の話題でも「その人誰だっけ?」となることが多いです。人並みに友達付き合いをしていきたいのですが、人に興味がないことは欠点になることが多いです(かなり仲の良い人の誕生日も覚えられません。誕生日ラインなどをくれる友人には申し訳ないです。)あと自分で頭が悪いのかな?って感じることもあります。せめて人に興味があるフリをしたいのですが、うまく工夫されてる方、方法を教えていただけたら嬉しいです。(一人が好きで良い意味で人に興味がなく悩んでない人は問題無いと思います。むしろ羨ましいです)
2022/01/28(金) 23:40:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました