スポンサーリンク

養われてない人の結婚して良かったこと、決め手

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※養われてないの目安は、共働き世帯年収の40%以上は自分の年収くらいとします。(産休、育休中を除く)
主は今33で結婚の話がでているのですが、私が年収600万で彼が550万くらいです。
月収は同じくらいなのですが、ボーナスが大きく違っているため年収にすると差が出ます。
結婚トピになると、専業主婦で養われる前提の人が多いので、養われてない人にとっての結婚について話したいです。
そういう人にとって、結婚してよかったなと感じることはどういうことですか?
私は元々あまり結婚願望がなかったのですが、単純に彼と家族になりたいなと思いました。初めてそんな感情になったので、ちょっとびっくりしました。
※あくまでも養われたいとも思っていない人限定でおねがいします。
2022/01/30(日) 11:00:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました