スポンサーリンク

キンプリ・永瀬廉が「日テレ連ドラ主演」に浮上!蜜月関係で〝国宝級イケメン〟射止めた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/dd7791bd2aa901a5cb8ba6918b01b6757b40f622
日テレは、女性人気が高い永瀬の〝一本釣り〟を狙っていた。
「日テレはコア視聴率(13~49歳男女)獲得に力を入れていて、女子中高生やOLに圧倒的に支持される永瀬さんの主演ドラマを熱望していました。他局も触手を伸ばしましたが、日テレはあの手この手でキンプリを囲い込み、ジャニーズとの蜜月関係を強固にし、他局を圧倒したんです」(前出関係者)
一方、永瀬には気合が入りまくる事情がある。
「後輩のなにわ男子・道枝さんが自分より先に連ドラ初主演するからです。永瀬さんは〝負けられない〟と気合が入っていると聞きました」(同関係者)
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3788772/
2022/01/31(月) 11:28:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました