スポンサーリンク

容姿に悩み始めた娘に何て声をかける?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が中学生になり急に太り出しました。
背が低くて脚が太いのを気にしてますが、実際細くないしスタイルは良くないです。ですが脚太いよね?と聞かれてうん、そうだね、と言ったら泣くと思うし、いつもそんなことないよー!と答えるけど、本当は太いと思ってるでしょ!って不機嫌になります。
とりあえずご飯はしっかり食べて、間食やめたりマッサージとかしてみる?と声かけたりしてますが、骨格とかもあるしおそらくコンプレックスを持ったまま大人になると思います。誰しも完璧じゃないし色々なコンプレックスと折り合いつけて生きていくと思うのですが難しい年頃で摂食障害とかも怖いです。
2022/01/31(月) 11:57:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました