スポンサーリンク

アニメ・声が思ってたのと違うキャラ「低くて違和感」「男性声優かと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magmix.jp/post/77481
まず名前が挙がるのは、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に登場した煉獄杏寿郎の弟・煉獄千寿郎(CV:榎木淳弥)です。「炭治郎の声より低くて違和感。かわいくて震えてるような声を想像してた」「ガッツリ青年の声でびっくり。でも泣きの演技はうまかったからいいと思う」など幼い少年を思い描いていたという声が多く、千寿郎の声の落ち着きぶりに驚いた人は多かったようです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f31d978e3edc8263ca534690b049ed26_10998.jpeg
同じく多くの人が驚かされたのは、『劇場版 呪術廻戦 0』の乙骨憂太(CV:緒方恵美)でしょう。「高校生だし男性声優さんが担当すると思った」とキャラの年齢から、男性声優を想像する声が多かったようです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f31d978e3edc8263ca534690b049ed26_28140.jpeg
2022/02/01(火) 22:03:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました