スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀、新CMで髪の美しい女性に“恋” 自身もときめき「耳にかけたり、かき上げたりする仕草に…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2222925/full/
新テレビCMでは、とある街角で出会った女性の髪の美しさに、平野が思わず足を止め、見とれてしまうという一瞬の出来事を切り取っており、タイアップ曲にはKing & Princeの「Lovin’you」を使用。平野が見せる、一瞬で恋に落ちた瞬間の表情が見どころとなる。
日常においても「手ぐしした時に、なんの詰まりもなくサラッといく人は、ちゃんと細かいところまでケアされているんだなと尊敬しますし、すてきだと思います」という平野は、「髪のキレイな女性にときめいたりすることはありますか?」と聞かれ「それは、ありますね」と回答。「(髪のキレイな人の)髪を耳にかけたり、かき上げたりする仕草に目がいっちゃいますね」とときめいてしまうそう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1d88bc3f291d3bc4decfdac317cff515_20020.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1d88bc3f291d3bc4decfdac317cff515_8680.jpeg
http://youtu.be/OC-pKoKKaXA
2022/02/01(火) 10:19:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました