スポンサーリンク

母親が絶対的に強い家庭で育った人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は亭主関白と真逆の母親が絶対的権力を持った家庭でした。
家庭内での母独自のルールがあり、母の思い通りに行かないて機嫌が悪くなりヒステリックに怒鳴り散らす。
幼稚園〜小学生までは言う事を聞かなかったりすると、外のプレハブ物置に鍵をかけられて何時間も閉じ込められました。
「ごめんなさい〜!!」と泣きじゃくって抵抗している5、6歳の姉を、般若のような顔で物置まで引きずっていた母が未だにトラウマです。
叩かれた事もあるし、常に母の顔色を伺いながら育ちました。
父は穏やかで優しくて怒られた記憶が無く、一緒に遊んだり宿題を見てくれたのは全て父でした。
孫がいる今はかなり落ち着いたものの、実家の絶対的権力は未だに母です。
同じような家庭で育った人いますか?
2022/02/01(火) 14:45:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました