スポンサーリンク

一人最高!「友達がいないほうが楽な人」の特徴とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/362177/
■友達がいらない人の特徴
・気を使いすぎて疲れる
「一緒にいて居心地のいい人」「そこまで気を使わなくてもお互い素でいられる人」など、あなたにとって特別な人と出会えれば、かけがえのない友人になるでしょう。
・一人で決断することが多い
友達がいらないと考える人は「一人でなんでもできる」「一人で決断する」人が多いため、特に頼る必要がないのです。そのため友達が必要だと考えないのかもしれません。
・一人でいるのが好き
「自分の好きな時に好きなところへ行ける」「誰かに気を使うことなく好きなことができる」など、一人でいることは自由が増えますよね。その自由さを楽しんでいる人は、友達がいなくてもいいと思うようです。
2022/02/03(木) 12:39:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました