スポンサーリンク

小林礼奈「娘の仮病が大げさすぎて笑った」を反省 保育園を早退し、病院へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/02/miyabi02021321.html
31日のブログには「朝起きたら、娘の仮病が大げさすぎて笑ったww」と、アウターを着た娘が両手を床についている後ろ姿を公開。「しまいには“風邪ひきたいなー! かーぜ! かーぜ!!”とか言ってる」と本当に娘の具合が悪いとは思わず、保育園へ送っていったようだ。
しかし同日夕方に更新したブログで「朝、仮病とか言ってほんと申し訳なかった、、、、」「風邪ひきたいコールしながら踊り狂ってたから、大丈夫だと思っちゃった」と綴り、保育園を早退して病院に向かったことを報告している。
2022/02/02(水) 20:02:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました