スポンサーリンク

整形を迷っている方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しようか迷っている方いますか?
主は現在育休中で復職を控えているアラサーです。
ずっと顔がコンプレックスでしたが、若い頃はまだ今のように整形を公表できるような雰囲気ではなかったので、したいと思いつつ踏み切れませんでした。
そんなこんなで自分の顔に諦めがついてきて、結婚し、子供ができ、今に至ります。
今更整形しても遅いのかなとも思いますが、子育てをしていてこれからたくさん新しい人に出会うだろうことを考えると、初対面で良い印象を持たれない目だけでも整形したら生きやすくなるのかなと思えてきました。
子供にとっても綺麗なママが良いだろうし、今が最後のチャンスなのかもしれないと思って悩んでいます。
同じように、整形をするか悩んでいる方話しませんか?
また、迷っていたけど整形して良かった、しなくて良かった等のお話もきかせてください!
2022/02/03(木) 14:15:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました