スポンサーリンク

【育児あるある】子育てにお金がかかるのは知っていたが“無限シャワー”とか“ガチャ引きまくる”とか“バナナ即紛失”とか想定外だった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/b86bed71d29588e6d00302c290bf2a4c_16328.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/04/news023.html
子育てにお金がかかるとは産む前からわかってたけど、単純にオムツ代とか食費とか教育費を想定してた。
お風呂場で無限に出されるシャワーとか、公園から帰るための交渉術としてのお菓子とか、至る所に設置されたガチャガチャの罠とか、持ってたバナナが折れたから新しいの!!とか、全く想定外だった
(たまさんのツイートより)
わかります…。スーパーにあんなに罠があるとは知らんかった…。
2022/02/04(金) 22:23:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました