スポンサーリンク

小池徹平の妻・永夏子、2歳&0歳息子“ワンオペ育児”の過酷さ吐露「睡眠不足とキャパオーバー」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/28c6607def947d0aabfc2592841f3778_23218.jpeg
http://hochi.news/articles/20220207-OHT1T51146.html?page=1
夫の小池は、舞台「ロッキーホラーショー」に出演し地方公演などで忙しい日々。ストーリーズには友人からの差し入れだという食べ物をアップし、「諸々1人でこなしていて睡眠不足とキャパオーバーになりかけてたところに 美味しいもの持ってわからないPC作業を教えに来てくれる親戚みたいな友人に感謝の日」「年子男子+犬全員膝に乗せて(よじ登られて)奮闘する姿を激写してくれてなんか私がんばってるなと そしていい表情してるなとモテ期しあわせだなと客観的にみられたのもよかった」と、“ワンオペ育児”の過酷さも吐露した。
2022/02/07(月) 21:35:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました