スポンサーリンク

【コロナ禍】子供はまともに育つのか【不安】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でずーっとマスク、黙食、分散登校などイレギュラーな時期が続いています。
我が家は今のところコロナにならず濃厚接触者にもならずで感染対策しながら通常通り過ごしています。
4月から上の子が小学生になりますがコロナはまだ続くだろうし漠然とですがこの子達はまともに育つのだろうか、、と思っています。
下の子も生まれてすぐコロナが流行りだしたので乳幼児期はコロナ真っ盛りです。
マスクで表情が読み取れないとかコミュニケーションが取りずらい等専門家がテレビで言っています。
大人よりも子供の発達に影響がありそうですよね。。
2022/02/09(水) 10:26:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました