スポンサーリンク

ヒカル激怒の「中堅芸人X」にアルピー平子らが名乗り 気付けば芸人の〝養分〟に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3987176/
芸人たちが互いを疑うなか、自分だと初めて名乗り出たのはアルピーの平子だ。9日放送のTBSラジオ「アルコ&ピース D.C.GARAGE.」で、複数の知人から「オマエじゃないか」と疑われたと告白。ヒカルが挙げたヒントに自身が一致していると自覚した上で「オレですわ。逆にオレじゃない条件(ヒント)が少ない」と笑った。ただし、これはネタ。TBSラジオ関係者は「平子さんのジョークです。あれを収録したのは7日。事前に平子さんの事務所から、例の騒動の話はNGという指定もなかったですから」と明かす。
また、さらば青春の光も9日、自身のユーチューブで自己申告したが、こちらも可能性は低い。
ついには「本当にXは存在するのか?」といった声も飛び出す始末。当初緊迫感のあった話が気付けば〝ネタ化〟している。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3822570/
2022/02/10(木) 09:44:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました