スポンサーリンク

ヒコロヒー"自身への批判コメント"に言及「なにがきっかけで出てきたの?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/332756
そんなヒコロヒーは、自身の分岐点となった番組について、2年ほど前に出演した『有田ジェネレーション』(TBS系)だと説明。まったくテレビに出ていなかった当時、ヒコロヒーのネタを見た『くりぃむしちゅー』有田哲平がいきなり準レギュラーに抜擢。それから徐々にテレビの仕事が増えてきたそうだ。
そして動画の最後もヒコロヒーは「私、急に出てきたってめっちゃ思われてる」と口にし、「一応10年やってきてる。みなまでわかっていただきたいとは思わないけど、本当に何の苦労もせずに、なんか急にいるみたいに言われるのが…」と悩みを明かす。
2022/02/09(水) 12:09:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました