スポンサーリンク

「セックスもなく、子どももいない人生。これでよかったの?」39歳・既婚女性のお悩みに、先輩世代がちょっと辛口に回答します!【ミモレ編集室のお悩み相談室 vol.3】

恋愛
スポンサーリンク
こんにちは。講談社webマガジン「ミモレ」の読者コミュニティ、〔ミモレ編集室〕の青豆です。「身近な人には聞きにくいけれど、他の人はどうしているのか誰かに聞いてみたい」共働きwith読者のそんなお悩みに、ちょっぴり先輩世代のミモレ編集室メンバーの青豆、じゅて、まさむー、Sayuringoの4名が、一緒に考えてみました。第3回目は、子どもを持つことと、パートナーとの性生活を諦めてしまったという、まもさ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました