スポンサーリンク

園児にマスクしろとか、財政的児童虐待とか、コロナだからといって子供の人生を滅茶苦茶にするな

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/316142
ただでさえ子供はコロナで大変なストレスを受けている。今の小学校低学年の子は入学以来マスクなしで学校に行ったことがない。だから友達や先生の素顔をよく知らない。給食は黙って前を向いて食べ、友達と誕生日会もお泊り会もしたことがない。公園の遊具がグルグル巻きにされ使用禁止になったこともあった。
しかも我々は「一人も困らないようにしましょう」などと言って、ものすごい額の税金をばらまいているが、これは全部国債なので負担は我々ではなく、子供、孫の世代だ。これはよく言われる「財政的児童虐待」ではないのか。高齢者の命を守ることはとても大事だが、それ以上に我々は子供の人生を滅茶苦茶にしてはいけない。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/9e1588765e7fa004222aa8dcdcd9cc7a_18473.jpeg
2022/02/16(水) 17:00:51

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました