スポンサーリンク

『おかあさんといっしょ』新作人形劇が4月から開始 テーマは「可能性と多様性」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2224781/full/
・みもも
3歳のカッパの女の子。頭のお皿と背中の甲羅がチャームポイント。好奇心旺盛で、なんでもやってみたい! なんでも知りたい!ので少しお兄ちゃんのやころやルチータにちゃっかり甘えながら、いろいろなことに挑戦していく。
・やころ
3歳10か月のひょうたんの子ども。性別はない。8にんきょうだいの末っ子。きょうだいで薬屋を営んでいる。
・ルチータ
5歳のライオンの男の子。遠くの島からファンターネ島にやってきたので、まだ島のことで知らないこともある。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/807fc0d9999db73053bb59dc04f820e9_9906.jpeg
↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3840264/
2022/02/16(水) 20:35:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました