スポンサーリンク

勝地涼、ドラマ撮影中にセットに隠れてキスした過去「みんなに内緒で…」「キスしたいと思ったら止められない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10014515
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2091f9fdbb66642f5b5b6485e3a2b3c1_25103.jpeg
「ドラマの撮影中に、みんなには内緒でそういう風になっていることってあるじゃないですか」と話し出した勝地に対して、スタジオの女子メンバーはすでに「ないないないないない」と全員が驚き顔。
さらに「学園ものとか同世代が集まっている状況で、誰と誰が付き合っているとか、みんなわかっていた状態で、スタジオのセットの端でとか……」と、ドラマ撮影中に隠れてキスをしたというエピソードを明かすと、池田は「ええ~~~~~~~!マジすか」と絶叫。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2091f9fdbb66642f5b5b6485e3a2b3c1_23310.jpeg
池田から「そんなに止められないものなんですか」と聞かれると勝地は「やっぱり俺、止められないんですよね。キスしたいと思ったら止められない」と告白。松平は「欲望のままに動いているんですね」と感想を述べた。
2022/02/16(水) 17:49:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました